人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパン作りは。。。

久々のパン作りは。。。_c0053096_2122943.jpg


冒険ツアーも夏休みも終わり帰宅して2日。
ずいぶん何も作ってないので、今日は久々に創作意欲マンマン!!
(朝から雨降りだったってのもある???)

色々作りたい物はあるのに、ただ今ダイエットを開始した身。
今回こそ、3日坊主とかじゃなくて成功させる為には。。。と考えた挙句、旦那の朝ごはんにもなるバターロール&みかさんのソーセージパンを作りました♪

夜ご飯&ところてん作りと同時進行で作っていたので、ケチャップソースが適当(汗)
しかもちょっと焼きすぎたらしく、ケチャップの水分が飛んでました・・・

でも、何かを作れる毎日って楽しい!!
ダイエットに差し支えない程度にまた何かつくろーっと♪
by jianai_1999 | 2005-08-30 23:14