人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ???

この辺りで「美味しい!!」と噂のお店のHPで「一番人気のモンブランは9月から発売!!」とのことだったので、早速今日行って参りました♪
ココの焼き菓子も好きなので、焼き菓子を選んだ後にショーケースをのぞきこむと・・・

「あれ?モンブランない!!!!」
かなり動揺して店員さんに聞いてみると「9月の末位になるかもしれないです」と。
ひぃぃぃそんなに待てなーい(泣)

仕方ないので他の美味しそうなケーキで我慢することにしました。

あれれ???_c0053096_19124577.jpg


我慢する事にしたせいか?アレもコレもと欲張ってしまい、きっと旦那は1つしか食べないのに4つも買ってしまいました(汗)
きっとほとんどワタシで、少し旦那と娘が食べるんだろうなぁ
ふふ。食後のデザートが楽しみです!!

・・・ワタシ、ダイエット始めたんじゃなかったかしら???




さてお味は???

あんなに迷って買ったはずなのに、4つ中3つがタルトでした(汗)
旦那に「ちゃんと三分こして食べるからね!!」と威張っていったものの、タルトばっかり一気に3種類もは。。。
(注:半分この親戚で3分の1です。。。)
それとも、食後すぐにケーキを2つずつってのが間違ってる???

一番美味しかったのは、二人ともイチジクのタルトでしたー!!!
ただ、ケーキの知識の薄い二人は
「このタルトの上のグリーンのクリーム。。。何かわかんないけど美味しいね」と
妙な会話を交わしてました(笑)

ケーキと一緒に飲んだお茶は、今日リニューアルオープンした「ルピシエ」のさくらんぼティー
アプリコットを買ってきてって頼まれたのに、全然違うのを買ってきちゃった(笑)
とっても良い匂いで、しあわせ♪
ごちそうさまでした。
by jianai_1999 | 2005-09-01 18:58 | *sweets*