人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バレンタイン便 到着☆

13日、バレンタイン便の梱包に追われる我が家に素敵な小包が届きました。
☆バレンタイン便 到着☆_c0053096_455327.jpg


送り主は「お菓子!!+あみパン!!」のamiちゃん」

前に、amiちゃんと真理ちゃんがお菓子交換をしている記事を見て、若い人たちは楽しそうだなぁと羨ましく思ったのですが。。。
なんと今回amiちゃんから、バレンタインを機に「お菓子交換なんぞしませんか?」とお誘いがあり、
「きゃーもちろん♪」とノリノリで実現しましたー!!!





☆バレンタイン便 到着☆_c0053096_4573029.jpg

なんともラブリー☆
(ワタシには無いラブリーさだわ)

中からはamiちゃん手作りのお菓子たちとお気に入りのshop sweets(「中村藤吉本店」の生チョコとmonicaのクッキー)等がたくさん入ってました!
パンダ好きのワタシにパンダのクッキーを焼いてくれるなんて、さすがamiちゃん☆
嬉しいわ!!!
☆バレンタイン便 到着☆_c0053096_4591227.jpg


毎日お仕事で忙しい中、ワタシのリクエストの「きび砂糖のカントリーケーキ」を焼いてくれ
先月のamiちゃんバースデーにプレゼントしたバラのチョコモールドで早速素敵なチョコレートを作ってくれました!!
早速ティータイムと思ったのですが、我が家の2歳児がおやすみモードだったので泣く泣く消灯。。。

でもamiちゃん便が気になって気になって眠れなかったワタシは、
3時過ぎに起きて→一人でティータイムしちゃった♪
(もう14日だから食べても良いかな?なんて。。。)
☆バレンタイン便 到着☆_c0053096_523813.jpg


自分だけの為に、ティータイムってなかなか実現しない今日この頃ですが、
お気に入りの紅茶、ルピシアの「パッションアイランド」でゆっくり堪能しました。
夜中にコレを平らげるワタシって・・・
絶対ダイエットする気ないだろうって感じだよね(汗)

いやーホントに美味しかった。
amiちゃん!!おご馳走になりましたー☆
やっぱり、きび砂糖のカントリーケーキはワタシが作るより数倍美味でございました(笑)

明日は娘は旦那にもちょっぴりおすそ分けしてあげようかな???
by jianai_1999 | 2006-02-14 04:47 | *いただきもの*