人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご褒美???

大仕事が終わってから、抜け殻のようにボーっとしてしまっていたワタシ。
そんなワタシにもプレゼントが???

またまたご褒美???_c0053096_0383792.jpg


のんちゃんから、素敵なプレゼントが届きましたー!!
ベルギー王室御用達のガレのチョコレート☆
ふふ。じつわ気になってたんだけど、今年はピエール・マルコリーニに決めてたから
なるべく見ないように通ったのよね
(誘惑が多いから、気持ちも揺らいじゃうしね)
と言うより、毎年ドコのチョコにしたか1つのメーカーに決めておかないと来年誰かかぶっちゃう人が出てくるだろうから(って記憶出来ないほど配ってるのよね)
ちなみに去年はデメルのソリッドチョコでした。
あの猫の箱カワイイんだよねー

のんちゃんから頂いたガレは、とっても素敵な箱に入ってました。
またまたご褒美???_c0053096_0431641.jpg


中身はこんな感じ
またまたご褒美???_c0053096_046661.jpg


お、美味しそう!!!
深夜に試食するワタシ。
手前のダイヤ型のチョコを1ついただきました。
うーん。美味しい☆

ベルギー王室御用達と言えばGODIVA。
GODIVAの大き目のお箱もバレンタインで頂いているので、食べ比べも楽しいかも☆

のんちゃん! おご馳走様でしたー☆
by jianai_1999 | 2006-02-16 23:14 | *いただきもの*