人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TB企画 第一弾「マフィン」

+だいすきなもの+のももちゃんが面白い企画を提案してくれたので、
早速くいついちゃいました!!

レシピはいつものA.R.Iさんレシピのアレンジですが。。。
今回は初めてお食事マフィンも作ってみました!!!

*ドライトマトとモッツァレラチーズ(左)ガーリック風味のローストオニオンとローズマリー
TB企画 第一弾「マフィン」_c0053096_21502248.jpg

*断面図
TB企画 第一弾「マフィン」_c0053096_2220189.jpg


*ラズベリーとサワークリーム(左)あまなつとホワイトチョコチップ
TB企画 第一弾「マフィン」_c0053096_2225240.jpg

*断面図
TB企画 第一弾「マフィン」_c0053096_2226382.jpg


あまなつは缶詰を使ったので、レモンでマリネしてから混ぜたので甘さはくどくなかったけど
好みは分かれる味かもって思いました。

今回作って思ったのが。。。
ワタシはお食事マフィンより甘あまマフィンの方が今は好みかも!!!
それにしても、他の方々のマフィンも美味しそうで「マフィンばんざい!!」
グラシン1000枚買ったけど、すごい勢いで無くなってます(笑)
by jianai_1999 | 2006-04-15 22:30