人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ???(笑)

ホントは昨日、今朝の旦那の朝食パンが無いからパンを焼こうと思ってたのに。。。
娘が朝イチから38.1度の熱。。。
週末からちょっと涼しかったので、夜寝てる間に寒くなったみたいです。
とりあえず午前中は様子見で、午後から小児科へ。
特に心配無く、寝冷えカゼでしょうとの事。
寝冷えカゼ???
聞いた事無いけど、まぁいっか。
結局、初めての粉薬を飲ませるタイミングを逸し、薬を飲ませる事無く
今朝熱が下がってました(笑)
あとはハナタレの完治です。

熱も下がって元気も出てきたので、明日の朝食パンを焼こうと
17時半からちょっと寝てくれた娘をそっとしてご飯の準備の後に久々のパン作り♪
「みかオフ」メンバー大人気の「牛乳食パン」
旦那はシンプルなのを!!と言ってましたので。

今日は時間もあるし、しっかり発酵とかしよう♪と思ってたのに。。。
娘起床→どうもご機嫌斜め(汗)
そうこうしている間にHBの捏ね終了。。。
ワタシも「ねじねじ」デビューするはずが、成形もままならず
ドーンとまるのまま焼成(笑)

なんじゃこりゃ???(笑)_c0053096_22688.jpg

何だかツルンとしてて寂しかったので、クープでも。。。と思ったら見事に失敗(笑)
クープはホント練習あるのみですねー
パン作りが久々!!なんて言ってるようじゃ、納得いくクープはいつになるやら???
ま、のんびりね♪(笑)
by jianai_1999 | 2006-08-02 22:08