人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物に誘われて。。。①

ワタシって「ダイエット!ダイエット!!」って言ってる割に、美味しい物に非常に弱い。。。
そんなワタシを旦那は「意志薄弱」と言いますが・・・
美味しいスイーツにパンが山ほど集まる会場があるのを知っていて→行かないなんて
そんな事 出来ますか???

ワタシは出来なーい!!!

と言うわけで、美味しい物を求めて行って参りました☆
(今回は生菓子をご紹介。。。)
美味しい物に誘われて。。。①_c0053096_0244620.jpg


旦那には「ナゼ、こんなに買う必要があったのか?」と聞かれましたが、
ワタシ的には「3軒でしか買ってないのに、ナゼそんな質問をするのか?」と(笑)
この人には何を言っても無駄だと諦めてもらいました。

中身はこんな感じ♪(意外と少ないでしょ?)
美味しい物に誘われて。。。①_c0053096_0277100.jpg

厳選した3店
*パティスリー プラネッツ
*オリジンーヌ・カカオ
*プルーム
最終日までにあと2回行く事を念頭に置いて→お店を絞りました(笑) 

やっぱり秋だからモンブランよねぇ♪
と思ったのですが、ワタシの好みはオリジンーヌのクレミューとプラネッツのカモミールでした。
やっぱり涼しくなるとチョコが恋しくなる???

ダイエット前に食欲の秋に突入し、着る物が本当に無くなってます。。。(汗)
by jianai_1999 | 2006-09-23 23:16 | *sweets*