人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり早い七五三

この連休に、ちょっと早い七五三で旦那の実家へ帰省しておりました。

ココ最近、帰省&お出かけづいててバタバタしてますが。。。
ぼちぼちと生活を戻していこうと思ってますので、のんびり見守っていただけると幸いです。
って充分前からのんびり更新ですけどね(汗)






じつわ、先月実家からの帰省を機に「娘、早寝生活」をスタートしました。
ウチは旦那に合わせて、かなりの夜更かし(汗)
徐々には早寝を。。。とトライしてましたが、なかなか早くならないので
旦那の出張(10/23~25)を機に、20時消灯生活に。
最近は17時過ぎにご飯とか、今まででは考えられない生活に(笑)

来春の幼稚園までに生活リズムが変更出来て一安心♪

でもでも、ワタシも寝ちゃうから→旦那の帰宅で慌てて起床という妙な生活が続いてます。
お昼間も全力でお相手をさせていただいてるのでネットtimeが無くて(泣)
どうもまだ上手く時間が作れなくて。。。
早寝生活ももう少ししたら上手く時間を作る事が出来るのかしら???
by jianai_1999 | 2006-11-06 23:06 | *おでかけ*