人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険ツアー(後半)

12/15は久しぶりにお買い物。
みゆちゃんに誘われて、東京ビックサイトへ。
某メーカーのファミリーセールへ行って参りました!!!
11時頃に会場へ到着したと思われるのですが、ビックサイトを出たのは19時過ぎ・・・
さすがの我等も足が棒。
娘は2度もお昼寝をした位でした(笑)
久々の買い物三昧。でも結局買ったのは旦那の洋服ばっかり。。。
とりあえずこの日は買い物三昧でございました。

12/16週末はたっちゃんナビで遠出!!
もちろん前日も遅くまで鍋パだったワタシタチは起きられず・・・
お昼ご飯を軽く食べて出発。
沼津でオススメのランチを食べ→富士五湖へ行き→彼らオススメの温泉へと言うツアー。
海老名のSAを過ぎたら見えてきました!!フジヤマが!!!
車内で感激しまくるワタシにたっちゃんビックリ。
西の方へ住んでいたワタシは富士山をじっくり見た事が無いのです。
そんなワタシの目の前にそびえる富士山!!そりゃテンション上がるでしょー!!
そしたらツアー内容変更で富士山へ行く事に。
五合目まで車で上がるのですが、間近で見る富士山はホント感激でした!!!
冒険ツアー(後半)_c0053096_1871658.jpg

こんな物を見つけ、思わず衝動買いしそうでした・・・(汗)
冒険ツアー(後半)_c0053096_1895450.jpg


富士山を満喫した後は、山梨名物のほうとうを食べに「ほうとう不動」へ
冒険ツアー(後半)_c0053096_18131194.jpg

我等がほうとうを満喫している間、おチビは悪さに励んでました(汗)
冒険ツアー(後半)_c0053096_18164293.jpg


お腹がいっぱいになったら→ほったらかし温泉
娘が生まれてから温泉とは縁遠くなってたので、感激!!
娘も広いお風呂&初めての露天にテンション上がってました(笑)
お風呂上りの定番「牛乳」?もココでは温玉に。
温泉卵を揚げた温玉。すっごく美味でしたー!!
冒険ツアー(後半)_c0053096_18382054.jpg







長かった冒険ツアーもいよいよ最終日
ホントは朝から鎌倉散策の予定でしたが、たっちゃんに急な弔事が入り→予定変更
その後の予定の事も考えて、池袋サンシャイン60のナムコナンジャタウンの餃子スタジアムに行こうと(笑)
あの東京でも手に入りにくいと言うTOKYO-X入りの餃子が食べられる!!と言うのでテンションが上がりまくった一行。
実際のお味も良かったです♪
コレは是非餃子でなく、お肉をストレートに味わってみたいわ~
ちなみに餃子の後はもちろんスイーツに移動。

冒険ツアー(後半)_c0053096_214868.jpg

あんまり知ってるお店も無かったので、とりあえず「横浜夢本舗」へ
個人的にはザッハトルテがオススメなので、二人に食べさせたくて。
お隣はティラミスタルト。
コレはホントにイマイチでした(泣)

お次はアイスクリームシティ
ホントは今回のツアー中に「コールド・ストーン・クリーマリー」へ行きたかったので、
その代わりにマジックアイスと言うお店へ。
冒険ツアー(後半)_c0053096_21174068.jpg

安寧芋味とストロベリーフィールズ
どっちも美味しかったー!!
オリジナルアイスって楽しいかも☆と思いながら→完食(笑)

お昼過ぎには帰宅する予定が既に18時。
新幹線の指定席をとるのに長蛇の列に並んだりで結局東京駅へ着いたのは20時前(汗)
冷や汗をかきながらの帰宅でございました。。。
いやーホントに充実した毎日でした。
また次のチャンスを虎視眈々と狙っちゃおーっと♪
by jianai_1999 | 2006-12-17 23:43 | *おでかけ*