人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か良い事あるかしら?

旦那の実家へ帰省すると必ず一度は行くおうどんやさん
今回も嫁っ子のワガママで?行かせて頂きました☆

もう3年は食べ続けていると思われるコチラのおうどん。
何か良い事あるかしら?_c0053096_062269.jpg


待ってる間に「今日こそ他のおうどんを食べよう!!」と思うのに、オーダーの時にはなぜか?いつもの冷天おろしになるワタシ。
3年食べても飽きない美味しさにいつも感動です!!
今日もその冷天おろしに感動していると。。。

あれ?なんじゃこりゃ???
何か良い事あるかしら?_c0053096_032913.jpg

結び目のある麺が入ってました!!
なにか良い事あるかなぁ?なんて言いながらパチリ。
なんだかウキウキしちゃった出来事でした。
by jianai_1999 | 2007-04-29 23:53 | *おでかけ*